お久しぶりです!

ようやく自分を取り戻して参りました(・∀・)

ずっとチャットもブログも放置気味で本当にごめんなさい。



今日からまた気持ち新たに頑張ろうと思います!



ここ最近もいろいろあったよ~
ちょっと前まで風邪ひいてたの

中学生ぶりに熱出したorz
さら風邪はひかないと思ってたのにorz笑

今は熱は下がったけど咳が止まらない
また待機中こんこんやってたらごめんなさいw


そしてまさかの生理
予定よりだいぶはやめでこれまた予定が狂いー
でももう止まりかけ☆




とりあえず
いろんな面でずーっと不調でしたが,
そろそろ気を新たに何事にも前向きに頑張ろうとようやく思えるようになりました(・∀・)



チャットとか思い返せばここ1ヶ月くらいやってないよー
話したい人が沢山います!
はやくみんなに会いたいな


moblog_cf743059.jpg moblog_f35c3e38.jpg

写真はさらがつくったハンバーグ!
料理できないさらがつくった!ハンバーグ!笑
お母さんに手伝ってもらってがんばったよ

よーくみるとハートのかたちになってるんだよー^^

やっぱり自分でつくった料理は美味しかった


moblog_5eed5605.jpg

で,食後のデザートw

前にアップしたやつの抹茶バージョンだよー
濃厚ですごい美味しかった♪♪





とまあこんな感じで
さらは元気です!


心配してくれた方,
本当にありがとうございます(´`)




自分の身勝手な理由で長期に渡ってチャットお休みしてしまい本当にごめんなさい。。



今日からまたよろしくお願いします!

2010.05.31 orz
お久しぶりです
だいぶ放置してしまって本当にごめんなさい

ここ最近のさらはずっと自堕落な毎日を過ごしておりましたw

数日前から体調がすぐれなくて,今はもう大丈夫なんだけど
いろいろと精神的に参ってました


さら昔からこうなんだよね
何かあるとすぐテンション上がったり下がったり・・めんどくさい。。。

父親譲りな性格であります(´`)


ただ
今回はちょっと長丁場になりそう。

チャットに関してもずっと距離置いてた。
でもこれは気持ちの問題だから,もう少ししたらまた復帰したいと思う。



とりあえずね,
今の自分をもう一度見つめなおしてみないといけない。
いろんな面で。




もしインしてるさらを見かけたら,
5分でも1分でも何でもいいので入室して声かけてやっていただけたら嬉しいです。




わあーなんか拍手とコメントの数が増えてる!!
歓喜的!!

さら単純だからw
そういうのにすぐ喜ぶ笑


いつもコメントや拍手をくれるあたたかい皆様
本当にどうもありがとうございます(´ω`)
さあ今日もはりきって書くよ~



こないだまた友達と遊んできたよー
さらさらさら

なんか・・・さら幼いwwwww
やっぱり黒髪効果(´ー`)?

そして友達の顔に自分でラクガキしといてつぼってる件 笑


ドンキに行ったんだけど,実に趣深いものを発見!!
moblog_3fe298d3.jpg

電マちっさ!!!!笑

moblog_7eff72f0.jpg

もはやローター(´_>`)ww
てか買ったのかよってね笑

たしか4千円でおつりくるくらい。そうだね少し高いよねw

一目見て即買い
これはチャットじゃなくてプライベートで使おうかな笑笑




お世話になりそうな予感








はい。
さて最近さらにはやりたいことがあります。

それはある資格を取ること

教材は去年からとっくに届いてるのに,
車の免許が取れてから取れてからってのばしのばしにした結果の放置プレー。
かーらーの紛失

紛失ってwでっかいダンボールに入ってるはずなのに笑

まあ家の中どこかにはあるはずなので..
そろそろ取り組みたいと思ってるところなのです(・∀・)



1年前
高校を卒業した当初は本当に何のやりたいことも目標もなかったさらだけど

なんかチャトレ始めてからいろいろ変わったというか。

まあ将来の夢が幸せな結婚ってのに変わりはないけどね!!笑


とりあえず今は余計なことごちゃごちゃ考えてないで
目の前にあることから手をつけていこうと思います






今目の前にあるもの・・・・・・・・ちっさい電マ。笑






ちょっとイッてきまーす

Read more,,,,,
こんばんは(・∀・)

夕べは久しぶりの夜遊びしてきたwwww
夜中に家抜け出したのなんていつぶりだろうwwww
さら一人っ子の箱入り娘だから母を説得するのに大変でした笑
すいませんもうしませんw
多分w


moblog_e026d7f2.jpg moblog_cfcbc044.jpg

左の写メはさっき食べたハーゲンダッツ
ブルーベリーチーズケーキ?みたいな味で神でした

右の写メは,さらが大好きな生のラズベリーです
ラズベリー好きって珍しいってよく言われるんだけど
あれめちゃくちゃ美味しくない?w

たったこれっぽっちしか入ってなくて500円するという

ハーゲンダッツといえラズベリーといえなかなかの高級品だなwwwwww





そしてー
こないだひとりカラオケ行って参りました

知ってる人は知ってると思うけど
さら,カラオケ大っっっ好きなんだよね!!!!!笑

理想は週3ペース笑
実際そうもいかなく久しぶりのひとりカラオケでした(´∀`)
(たしか半月ぶりくらい笑)

moblog_22ec21a9.jpg

はい熱唱中。笑

今日も多分カラオケ行くから,これで3日連続カラオケ日和
激熱~


ただ,さらマイク持たないと歌えないんだよね笑
人前でアカペラで鼻歌とか絶対歌えない。笑


きっとマイク好きなんだと自分で思う笑



うん
マイク大好きよ。



















・・・・







ぱなしはなしってはなしですぅ!!笑

ごめんおやすみ!!笑


日曜日の夜エンジェルしようと思ったら
サイト自体開かなかったよー
どゆことー

最近予定が立ちづらいですこんばんはですさらです(´・ω・`)


てゆかw
髪真っ黒なんだけどw
さらー


いや真っ黒はいいんだ
もともと黒髪好きだから♪

でもなんか似合わない
やっぱり来月あたりストレートにしちゃおうかなあ(´A`)?



嗚呼 お金・・・・・・・

引き落としで毎月消えていくw






そういえばこの間映画を観に行ってきました。

『ソラニン』

将来に希望を感じられない社会人2年目の井上芽衣子と,
6年間交際している種田成男との何ともない日常を描いたストーリーなんだけど。

ほんとに何とも言えない感情に襲われるんだよね。
これ原作漫画なんだけど,
今が本当に満足なのか 本当に幸せなのかなって。



それでもみんな今を必死に生きてがんばってるんだ
生きるために必死に生きてんだ。


これ描いた浅野いにおさんは凄いと思う。
この漫画に出会えたことに感謝。



おすすめです。
言いたいことちゃんと伝わってないと思うのでぜひ読んでみて!
映画より断然漫画がいいから!wwww










さらね,誰かのために生きていきたい!

それが自分のために生きてる証になるから。



明日になったら晴れるかな?



